

んがー!!

就活終わりません。前髪が変です。テンプレート替えます。なみさです。

○六式さん、コメント返せなくてすみません。



新入生がたくさん入ってくれました。これも3回生の努力の賜物です。

女の子が若干少ないですが、今年もキャラの濃いメガネな方々が入ってくれました。

可愛いです。



先日男子部員10人が葵祭に参加してました。

写真見せてもらいましたが、白かったです(笑)



さて、

5月28日金曜日は新歓演奏会

6月25日金曜日は独重奏会です。

ぜひ、お越しください

モフモフv

最近暖かくなってきたとは言え朝晩はまだまだ寒いですね。


08執行部の方々が卒業される際寄贈してくださった例の物が箱にやってきました!

めっちゃモフモフです

ありがとうございますm(__)m

誰かコメントください。

4月になりました。
4回生になりました。
なみさです♪

2,3回生は一生懸命勧誘活動をおこなっています。
そんな2.3回生を影で支えられる先輩になりたい
と思いつつそれができない自分に憤りを感じてます。

さて、今後の予定です
4月16日、5月11日、5月28日 新歓演奏会
6月25日   独重奏会
12月10日   定期演奏会(詳しくはHPをご覧ください)

春が来ました

最近、就職活動で心が荒み、リラックマに話しかけてるなみさです( ̄▽ ̄)
リラックマとかサボテンとかに話しかけてるけど末期じゃないもんね!

今日は奈良市や京田辺市で夏日を越えたそうですね。。。
春が来ました~♪

いよいよ明日卒業式です。。。
まぢ寂しいです(ノ_T)
なんで5回生になってくださらないんですか?笑
さよならは悲しい言葉じゃない
いやでも寂しいです
4回生の皆さんにはめちゃくちゃお世話になりました。
有り難うございますを何回言っても言い足りないくらいです。
ほんま有り難うございます。


P.S
スプコンは3月27日
尚永先生の講習会は3月28日らしいです。

ありがとうございました

定期演奏会が終わりました。

ご来場ありがとうございました。


最近BOXが散かりすぎて部長が怒っています。

ごめんなさい。以後気をつけます。

あと、個人的なことですが、指揮の後期総括が一応完成しました。




内容がバラバラ(T_T)

◎なみさ◎
プロフィール

りっつくらぎた

Author:りっつくらぎた
立命館大学クラシックギタークラブ
HP:http://kinugasaguitar.iinaa.net/

依頼演奏随時承っております♪
随時新入生募集中☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
