スポンサーサイト


んがー!!

就活終わりません。前髪が変です。テンプレート替えます。なみさです。

○六式さん、コメント返せなくてすみません。



新入生がたくさん入ってくれました。これも3回生の努力の賜物です。

女の子が若干少ないですが、今年もキャラの濃いメガネな方々が入ってくれました。

可愛いです。



先日男子部員10人が葵祭に参加してました。

写真見せてもらいましたが、白かったです(笑)



さて、

5月28日金曜日は新歓演奏会

6月25日金曜日は独重奏会です。

ぜひ、お越しください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りっつくらぎた

Author:りっつくらぎた
立命館大学クラシックギタークラブ
HP:http://kinugasaguitar.iinaa.net/

依頼演奏随時承っております♪
随時新入生募集中☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
