スポンサーサイト


ありがとうございました

定期演奏会が終わりました。

ご来場ありがとうございました。


最近BOXが散かりすぎて部長が怒っています。

ごめんなさい。以後気をつけます。

あと、個人的なことですが、指揮の後期総括が一応完成しました。




内容がバラバラ(T_T)

◎なみさ◎
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

俺らは
いろんな人に感謝しないといけない。
こんな舞台で、拙い演奏ができたのも、
立命にいたからこそ。立命の信用があるからこそ。
これからも後輩たちにも頑張ってほしいですねwww
プロフィール

りっつくらぎた

Author:りっつくらぎた
立命館大学クラシックギタークラブ
HP:http://kinugasaguitar.iinaa.net/

依頼演奏随時承っております♪
随時新入生募集中☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
