スポンサーサイト


お知らせ

1ヶ月以上放置やったので書き込みます!
なみさです◎

今後の予定です!
5月19日 屋外演奏会 昼休み @西側広場
5月19日 新歓演奏会 第1部14:40~ 第2部16:30~ @以学館1号ホール
5月23日 俵さん講習会
6月26日 独重奏会 @府民ホールALTI
7月4日 京都学生ギター連盟定期演奏会


はてさて、
こんなところに書き込んだところで
誰が読んでいるのでしょうか?
ここを閉鎖した方が良いのかなって思ったりもします。。。
どうしましょ?
追記:
テンプレート替えました!"Summer"な感じってこんな感じ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現役クラギタ人にとってはもう過去の人、ぶさいくまですv-285
うちこのブログ見てるよ!v-216活動の日程や内容が書いてあると、「みんな元気にやってるんだなぁ」と嬉しく&懐かしくなりますv-354ぜひぜひブログ存続させてくださいv-218

今年の独重はけっこう遅い時期なのね。
見に行きます!とっても楽しみv-355
みなさん体に気をつけて活動に励んでくださいvv

ぶさいくまさんへ

私が卒業するまでは存続させることができるとは思いますが
今の1・2回生はweb版Boxノートの存在すら知らない人がほとんどなので
残す場合はどうやって残していくか考えてないといけませんね…

レス立てたいけど。。

やり方、わから~ん!俺は見とるけど、?て感じwww

マムさんへ

このコメントを見てある程度の人がweb版boxノートを見てるってことはよく分かったけど
衣笠は文系人間が圧倒的多数でパソコンの使い方に精通した人間が少ないのに
無理に維持する必要があるかな?って疑問に思ったりもする

読んでいる後輩へ

お久しぶりです、〇〇じろうです(OB)

久しぶりに覗いたら掲示板についてレスつけたくなったので…

維持するのがいろんな意味であれなら、無理に維持しなくてもいいんやないかに一票!消してもいいと現在の部内での意見多数ならあまり考える必要はない!情報の伝達手段は現に、他にもいろいろ存在しているからです!掲示板はあくまでその中の一つにすぎません!(思い付く限り部内にはメーリスやミーティングや健全なBOXノート、OBやOGにはダイレクトメールやホームページがあるよね!ミクシィ?…笑)

ただ、携帯にBookmarkしてるので、手軽に覗けるところがすごくいいと思うは思うよ!

当の俺もたった今3ヶ月ぶりくらいにBookmark開いて覗いたOBですお久しぶり(笑)

投稿してくれてる人達にはいつも親しみを感じてます(てました)!

あの~~

はい、訳分かりませんwww
ヒマ人のまむです。
てわけで、アカウント作成してみたけど???
みくしいの五億倍、使いにくいwwwこれは
殿は、まずだめやなwww
スレの立て方、依然にして分からんwwwww
不満が募るばかり。。。

No title

> 〇〇じろうさん
お久しぶりです♪
web版ボックスノートは迅速に情報伝達するのは不向きですが
文字以外の情報伝達には便利ですよね!?

今のクラギ部員は忙しいのでこんなとこ見ないと思います。。。



> まむ
1.ここのIDとパスワードを知っていますか?
2.管理者ページ(ログインした後に出てくる画面)の公式Q&Aは読みましたか?
3.スレとか言ってるけどここは掲示板じゃないですけど何か?

上記3つのことを分かってるまたは行ってたら
ちゃんと記事は書けるはず。。。

また、
ここで記事を書きたいのであれば
必ず過去の日記を読んでください。
ここでのルールとか殿の書き込みとか
いろいろあると思います。
ってか殿は現執行部で一番PCに精通してる人間やと思うよ

お久し振りです。
このWebボックスノートを作った者です。

使ってくれてるのはすごく嬉しいし、たまに携帯からコッソリ見てます。
これを作った目的はとある部員の提案からで、とか言いながら、目的は忘れました(笑)
私自信は良いコミュニケーションの場になればいいなーというのはありましたが。。。


使う目的は今のクラブの状態にもよるだろうし、とことん部員で話し合って運用してって欲しいなーと思ってます。
いらなければいらないだし。

とはいえ、二年経っても健在してるのは素晴らしいことです、というか嬉しいです(*´∀`*)

長々とすみません。
君達の活躍を応援してます。

No title

続くってのは、やっぱ大事だと思います。
けど、下回生が知らんかったら
全然、意味ないやん、て
思う訳です。
だから、
それも俺らの仕事なんでしょーねー

09執行部の一人、愕鯨。
プロフィール

りっつくらぎた

Author:りっつくらぎた
立命館大学クラシックギタークラブ
HP:http://kinugasaguitar.iinaa.net/

依頼演奏随時承っております♪
随時新入生募集中☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
