

定演お疲れ様です。

どうも、最近卒論のせいでイカれ気味の4回生のQです。

遅くなりましたが、定演お疲れ様です。

4回生として、最後の定演に出れてよかったです。
スペ花が終わった瞬間、涙が出そうになりました。

次はフェアウェルですかね。
4回生のみなさん、さぁ、どうしましょうかね(笑)

で、今日気づいたことですが、
クラブのHPをちょいと見てて、更新し忘れた箇所に気がつきました。
去年の定演の大合奏の写真、Altoパートの写真を載せるのをすっかり忘れておりました…_| ̄|○

卒論終わったら、載せます。近々更新予定です。
但し、今年の定演分はまだ写真が届いてないので、
更新は次期HP管理人がしてくれると思います。たぶん。

過去の演奏会のプログラム、特に今年の分が無いので、
もし、手元に今年の分の演奏会のプログラムがあれば、ご一報を。
プロフィール

りっつくらぎた

Author:りっつくらぎた
立命館大学クラシックギタークラブ
HP:http://kinugasaguitar.iinaa.net/

依頼演奏随時承っております♪
随時新入生募集中☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
