

1年早い

明日(13日)と明後日(14日)は学園祭です

13日は1回生の模擬店

14日は演奏会(というよりタブラオ的なもの)をやります

14日の方は場所がJungeです!

お知らせ

寒くなってきましたね。なみさです。

携帯からweb版ボックスノートを見たとき背景が桜でした(^_^;)

だから変えます。


今後のお知らせ

11月14日(日)学園祭
12月10日(金)定期演奏会

んがー!!

就活終わりません。前髪が変です。テンプレート替えます。なみさです。

○六式さん、コメント返せなくてすみません。



新入生がたくさん入ってくれました。これも3回生の努力の賜物です。

女の子が若干少ないですが、今年もキャラの濃いメガネな方々が入ってくれました。

可愛いです。



先日男子部員10人が葵祭に参加してました。

写真見せてもらいましたが、白かったです(笑)



さて、

5月28日金曜日は新歓演奏会

6月25日金曜日は独重奏会です。

ぜひ、お越しください

誰かコメントください。

4月になりました。
4回生になりました。
なみさです♪

2,3回生は一生懸命勧誘活動をおこなっています。
そんな2.3回生を影で支えられる先輩になりたい
と思いつつそれができない自分に憤りを感じてます。

さて、今後の予定です
4月16日、5月11日、5月28日 新歓演奏会
6月25日   独重奏会
12月10日   定期演奏会(詳しくはHPをご覧ください)

お知らせ

1ヶ月以上放置やったので書き込みます!
なみさです◎

今後の予定です!
5月19日 屋外演奏会 昼休み @西側広場
5月19日 新歓演奏会 第1部14:40~ 第2部16:30~ @以学館1号ホール
5月23日 俵さん講習会
6月26日 独重奏会 @府民ホールALTI
7月4日 京都学生ギター連盟定期演奏会


はてさて、
こんなところに書き込んだところで
誰が読んでいるのでしょうか?
ここを閉鎖した方が良いのかなって思ったりもします。。。
どうしましょ?

続きを読む

プロフィール

りっつくらぎた

Author:りっつくらぎた
立命館大学クラシックギタークラブ
HP:http://kinugasaguitar.iinaa.net/

依頼演奏随時承っております♪
随時新入生募集中☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
