

ライター募集

お久しぶりです。お元気ですか?

と言っても返事は返ってこない気がします。

なみさです。

そういえばクラギにはもう既に私のことをなみさと呼んでいる人はほぼ0ですね。


4回生のこの時期には就活終わらせて単位も取って定演がんばろう!

と思ってましたが

何一つ終わってません。。。

でも、クラギでは定演に向けて始動しています。

2回生の中にはタルレガを終わらせてくれた人が出てきました。

出場資格もあるのでみんなタルレガ頑張って欲しいですね。


それと私も就活頑張らないと!



web版BOXノートですが私の後を継いでくれる人が今のところいません。

HPは10情宣がまめに更新してくださっているのでそれでよいのですが…

私が卒業したらここはどうなるのでしょうか?
プロフィール

りっつくらぎた

Author:りっつくらぎた
立命館大学クラシックギタークラブ
HP:http://kinugasaguitar.iinaa.net/

依頼演奏随時承っております♪
随時新入生募集中☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
